フェニックスがあらわれた




















[>突撃





































初ドロップはMCM(´く_` )



白DEさんに
アデナ、ZEL、DEXアミュがいったそうな
いいなぁ・・・








いつものようにペットつれて
めずらしくミギイフゾーンまで出張してたら

火口のほうへ移動した人に
フェニの遠距離攻撃のエフェクトが。。。





とりあえずイヌを休憩にして
装備もちかえてエンチャしました。




それみてそばにいたDKさんも一人ついてきてましたが
発見者のDEさんと
3人で叩いてて
誰ぞ ゼンチャするんかなーと思ってましたが
終始そのまま



途中ちょっとカンタマすくケチったら
ごそごそごそっとHPが減りました。




ケチっちゃだめですよね













だからCP5個とかだけ持ち歩いてるんじゃないよと。。。











DEさんと5分5分くらいでタゲが来てたので
そこが結構満足(*´∀`)
















ドロップしょぼい、とかそういうのは後回しですよ!!