プリ

ShizukaはWIS型です。





なんで?って感じですかね






私にとってプリと呼べる人は2人います。


最初のクランのユキヒさん
そして今のクランの土台となった箱舟のキーチさん。






キーチさんは箱プリだったので

メインプリとして見てたのは実質ユキヒさんだけしかいません。


そして彼女がWIS型のプリなんですね





いろんな意味で目標としているプリです。
すでにログインすることもなくなって久しいですが

いまでも大きな存在です。






マジックドールの出現や
ASMという装備品があることで
WIS型のMPRの高さはそれほど有利じゃないのかと
思うこともたくさんあります

CON型やSTR型でもよかったかもとも
思うことだってあります





まぁマジックドールとか買えないので
MPRはとてもありがたいのですけどね・・・






プリよかったなと思うことは

PTでオーラを喜んでもらえることですね





いつかシャイニングオーラも覚えれるまでに
育ったら













いいなぁ・・・


  









             








最後なにでLvあげるか悩んだんですけど



プリといえば
宿敵はBK!!






ということでSKT周りで撃退しておきました。








いつのまにか2体セットになっちゃってたんですね・・・