さて

プリUPから数日たっての更新になりましたが




実はUPした直後にOEしてるんですよね。





プリの装備が
6HOMR
6TS
ASM
4威厳
4風手
6IB



(一部割愛)


このなかで強化してあげるとしたら

威厳マントと属性手袋なんですよね





幸い?
WIZとエルフも4属性手もってるので
4が3つあるんですよ。

強化スクは売ってないのでじゃんじゃん溜まってるし、ね










こちらが獲物





3つもあれば
1個くらい光るよねっ!!












(´く_` )ふんだ











手袋ないし


トレチャだしてみるものの買えず・・

市場いけば属性手くらいあるだろう!!






なかなかありませんでしたが
90kで土手3つ発見








3つもあればry










2つ目でできました









買ったほうが安かったとか
思わないですよっ!!!!















余談





あるひ
寒い寒い北国のかぁさんから
写メールが届きました。