日曜日に買い物にお出かけついでに
ネカフェへ行ってみました。



狙いは最果て神殿です。





なのでSSはないんです




まぁ
アデナほしいのもあるんですけど
専用MAPの浮島へ一度いってみたい、って思ったからなんです。





ログインしてー




さっそく神殿へ






やぁ・・・・










人いないからよぅ沸くこと・・・w






モンス探すの大変なくらいなこともあったと
記憶しているので
ずんどこ進んで




5〜6匹くらい一度に画面に入ってくることもしばしば。。





火手袋燃えちゃったのが少し痛かったかもしれません。




ま、まぁ仕方がない












奥のバルログの沸く祭壇みたいなところへ
テレポ屋を探しにいきます。






見事発見&浮島到着




夢幻みたいな島ですね。



モンスターとして
巨人の墓に出るゴーレムが画面沸きするみたいです。
ジャイアントだけはいませんでしたが
きっと









でかくてジャマ








だからでしょう。





















とりあえず
自然回復がHP/MPそれぞれ20みたいなことを
聞いていたのと



あんまPOTいらんよ


っていうどこかで聞いた話を信じて







メイジを殴ります。




























まっちろけ・・・















きっとMR装備じゃないからですかね・・w

みんなメイジスルーしてる気がしたのは
気のせいじゃなかったんでしょうかね








あ、死んでませんよ 念のため!!








しかし硬い!



時間を計ってみました。





30秒ちょい?



火山のイフより時間かかります・・






ウェアがあればどうだろう?

と思ったので市場へ買いに走ろうとしたら


なにやらヴぇル子が貸してくれるとのこと





さっそくウェアつれて再戦!!!!
















なんというか
効果は確かにあるんですけど





1匹1匹雑魚倒すのに30秒前後とか

ちょっとこれ効率悪すぎだよねーーーーーー





ということで



数匹倒して、さっさと神殿へ戻りました。






島はPOT安いので(税金かかってないかららしい?


祭壇近くで狩してることが多かったんですけど


ネカフェ接続者はシマへテレポできるので

ダッシュだか、狙ってのMPKなのか


押し付けをなんどかもらいました。




さすがに
新影で大量に引いてる人みたいな量を
引いてきてテレポされたときには


ちょっとちょっとww・・と思いました。




大量になる前にh出すとかしようよと
結構思うんですけど


プライドですかね・・・












途中からチケでヒメがやってきたみたいですが
400kのチケ代の元をとるのに
2時間くらいはかかったみたいです。


DEでその速度なので
チケ買ってまでくる価値は微妙でしょうね