先日いった巨人クラハン





人もさっぱりいなかったんですが
奥の広場でモリモリ倒しましたが


レアもさっぱりでませんでした。







でも時間ギリギリに















( ´,_ゝ`)ふふふ
 







それからこっちは
別の日にいった記憶のある精霊の墓クラハン






















おやおやおやおや








探してみると火と風のエリアでクラハンしてるPTが


大量の雑魚+主と格闘中






いくら共闘OKだろうっていっても



この状態で主だけ叩いてさよならは

ちょっと・・・・ねぇ・・・・




てかバインドで固まってるし、ね



  


迷ってたら


一声、聞いてみようということになって


先に叩いてるPTの方が
いいんじゃない?とおっしゃるのでまざる。































(´く_` )なにこのかぼちゃ・・・
























まぁスグ終わっちゃったわけで
ドロップもなにもなし



見れたーって言うだけでした。





お行儀のいいクランというイメージを植えつけたことでしょう!!

















他のクランでも旗が
クリスマスバージョンになっていくのを見たかぁさんが




ないの?




って言うので作ってみた。














がんばったんです











さくらんぼじゃないんです