まってましたよっ

EpiRE Final!!



















じゃなくて












倉庫拡張!!






まぁえぴREファイナルの一部でもありますけどね


















ほら・・・





























火山ででたツーハンドソードが

作成武器の材料になるらしいので




(*´∀`)売れるかも??







と思って売らずに溜め込んでみたら













溜まるわ溜まるわ・・・・・















17本ありました。


































でも夜に戯れで売り出してみたら














れてしまいました・・・・・( ´,_ゝ`)





まぁいっかw







あ、そうそうそうそう





カボチャソードに仕様変更がきてます



仕様変更っていっても
そんな大したものではないのですけども・・・

1.魔法発動時に攻撃魔法のモーションをするようになった 
  (今までは自動で岩落ちてくる感じだったんですが モーションが入る様になりました)

2.岩の魔法が範囲攻撃になった
  (2セルくらいと狭いのですが、火山でゴレしか叩いてないのに
戦士やらいろんなのに攻撃されて死にそうになって気づきました・・・)






まぁまだまだ趣味の域の武器なんですけど、個人的には好きですね









新らしいコンテンツだとかCCだとかはまたそのうちに・・・