11/11


あんまし時間がなかったから

海外はやめて国内の海に・・








隅っこのほう
フィッシュだらけで
歩くこともままならない水族館と化しておりました。






たっぷり癒されたあとは
カープかワームか、
なんかボスに会いたいとこですが

















・・・会えず・・・













さまよってるうちにまた
水族館へ紛れ込んでしまいました。




やぁ和むね( ´ー`)y―┛~~

























かわいい小魚にまぎれて
なにやってんのおっさん!
















ドロップが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













このほかにnゼル1枚出て
強化すくが3枚あったので
ちょっとダイスなんぞを使って1枚ずつわけました。












11/12




イベント効果で返ってきたこの人の





賢いエルフとDVCペア


カボ剣かしてみたんですよ。












( ´,_ゝ`)ちっとも発動しないでやんの





4Fまで1回も発動しないとか・・・w








で、話題の岩
ナンに見えるかーって話してたら









どう考えてもそれはないだろう!




















追記
プリが80%行きました。
あと1ヶ月くらいでしょうかね・・