プリの稼働率がいいです

金曜の夜だったかな
ささなさんの知り合いたちに誘われて
50Fクーガー探し








エドはるみ物語みてたのに・・・



風呂いってもどってきたら

最後のほう見逃した( ´Д`)





唯一のWIZさんがミス帰還して終了
プリオーラを喜んでいただけて
とてもうれしかったです(*´∀`)




30FクラハンInボスタイム 





24Fって言ったじゃん・・・



人増えたからなんか上っちゃったんですが
わいわいやるのはいいことだ、うん。






しばらくぶりに巨人もいきました






ドロップは
ギアン1、カルバス2と


分配金も一人350kとおいしいクラハンになりました。







クラハンなのにレアでてるね、うん。

あ、ドロップ私じゃないからね、うん^^











カボチャイベントも終わったので
プリ育成を再開 In新影





道中





4、5体沸いてるとこで付近通過していった・・









てか












(`Д´)ノ聞き捨てならん!!





ふらふら移動していってしまうので


処理してる間に何度も見失いましたが







まずいからみんな放置するのか








(´ー`)y-~~ 見事成敗





まぁカラです。