夜にどっか行くか〜と声をかけたものの


参加者がヴぇルちゃんとシュレと3人・・・







最近ちょっとクラハンこさみしいなぁ・・とか
思うものです。







さて
行き先をどこにすべぇとなると


いつものごとく、
どこでも〜^^
ってなるわけですよ。




候補には
 
・DVC(深層含む)
・24F
・41F↑


を出してみた。



特に何も意見も出なかったので
たまには42Fでゴレでも引きますか、となりました。



42へ着いて20分もしたところでしょうか。
シュレが切断落ち・・・




復帰後も時間の関係上、火山でも行くとのことなので
急遽、ペアになりました。






・・・ゴレ死なないよ・・・










辛うじて9ロングのヴぇルちゃんがいて
助かったかなぁと






あたるだけが自慢の6ハンターしか持ってませんしねっ











それでも飽き性のため
探し回ることが多く


41の階段前広場で
やっぱり竜を、となり再び竜へ!

途中他の引きPTも近くに来たことと
ベレスが出てるとかなんとかで

WW行きました。
プラプリ、ダークシルさん、ヴェルちゃん、しずこの4人!
ベレス部屋になぜか回復役のヴェルちゃんがなかなか入れないとか
ハプニングはありつつも
さっくりエンド







気になるドロップはというと







当然のことながらゴミw





ドロップこそ来ませんでしたが
タゲもちゃんと来てたし
まぁよしとしましょう〜〜








つ、次こそは・・・