妄想モード

とりあえずまとまった貯金が3.3Mくらいになりました。



次に大きな買い物をするとしたらなんだろう・・・


て、ことで、考えてみました。


1.装備強化
2.たまにはエルフにもお金かけて・・・
3.いやいや、それこそWIZにお金かry
4.OE ヽ(´▽`)ノ




今のとこ1か4に行きそうです。
強化する装備としては4PGを5PGにするくらいでしょうか。


4を買ってN−ZEL貼ってみてもいいですが
あんま成功する気しないなぁ・・・




6ジェネ靴を普通にZEL貼って7目指すのも悪くないですね。
0の靴安いでしょうし




でも、燃えて燃えて
何も残らなかったらなぁとか
ついつい思ってしまうものです。



こ○んを見習うべきなんでしょうかねw



倉庫にある消耗品などを売れば
2Mくらいは増えるのかな。


うう〜〜ん
POTとかは極力残したいしなぁ(*´-`)-3









さて、最近はINしてる間半分ほどエルフをしていて
ナイトする時間が減ってはいますが
60%を超えました。
ちょっと早いけれども
次のリマイニングをどうするか考えてみました。


素STR16 (PGで+2、エンチャで+5)で24  STRアムが予備で待機
素DEX13 (エンチャで+5)で18


が現在のステ


STR振って25になっても24とは変わらない
STRアミュも装備して26になれば


追加ダメ、命中ともに+1
骨アミュが外れるためにAC+2





DEXに振って素14、エンチャ混み19になった場合
DEXによるACボーナスは変わらないので、ACは変わらない。


武器命中が+1







う〜ん。。。
どうしよう(ノ∀`)