・・・・ので更新をば。




最近のクラハンでは
ちょいと背伸びなんかもして
傲慢のボスフロアーに何箇所か行ってます。


もうね









ダレが居たとか









かなり忘れてる(ノ∀`)







こばんがイフみたいとぬかすので30Fクラハン!
ゲストにのりさんの知り合いのエルフさん3人を迎えました。


VPこそいないものの
イフ3匹セットが2方向から来てたり(´▽`;)


冷や汗物ですよ

分配が1人1kくらいしかなかったのには笑いました。







っで、
暇そうにしてたイカさんを誘って
41+に行こうということになり


思ったより人が増えたので
50Fまで上ってみましたとさ
途中の通路でPTがバラバラになりつつも
なんとか中央にたどり着いた日には・・・












イカさんが竜20近くに追われているという・・・



喜劇 ヽ(´▽`)ノ




じゃなく悲劇(ノ∀`)






SSとったんですけどね〜
ドサクサにまぎれてどっか行ってしまった模様。


最終的には

竜も30↑はいたんじゃないでしょうかね・・・
ちょっとガクガクブルブルなクラハンとなりました。