会社には今週いっぱいおやすみを頂きました。







と、いうことは

今日はリネ三昧 ヽ(´▽`)ノ














お昼から
PIでドレイククエスト前半をがんばってるクーのお手伝いで







ドレイク退治!
足元にCP100個↑置いちゃって
順番待ちしてる人も
驚いてるくらいでしたw
倒せるかどうか?って不安でしたけど、
バーサクしたらやっぱり強かったですね^^




夕方はワンコ育ててSKTCまで足を運んでみました。
DVCのホネッコばかりで育ってきたので、
そろそろ豚肉をあたえてみました
で、めでたく37HIT ヽ(´▽`)ノ
HPも395となかなかの成長を見せてます。




夜はふっと暇になったので、
クラハンしよ〜って言ったら
海底になりました。
途中シュレが抜け
ボス見たいね〜って話てたら。。。。



ホントに出た(・∀・)






こばんタゲだったのだけど
あえて! 放置!!して

雑魚処理してから食べました。
結構一瞬で終わったかも。


んで、


肝心なのは中身じゃないですよね( ´Д`)