またしても変身イベントが始まっております。






NCJもネタ切れというか
これしかないのかなぁ〜とか
思ったり。。。ね。。。






嬉しいとえいば嬉しいけどw
ちょっと複雑かも(ノ∀`)






さて
エルフでちらっとDVC行こうと
中2ドレとんだら
崖上にドレ発見!



たまたま、
エルフだけは
崖上ブックあるんですよ。
ピョンと飛んだら
黒騎士(多分ないとさん)とDE変身の2人のみ


近づいていって
TATATATAしてみました。


したら






ドロップ来たー


Cでした(´▽`)







その後ナイトでDVC2行こうと
1ドレ↓とんだら
BEの叫びが聞こえます聞こえます。




とりあえずCPをとりに行き、
ペットを休憩にし、
いざ行ってみると誰もいない!
これはチャンス!と叩いて数秒
ゼンチャでhが出て人がわらわら・・・







ドロップはナシヽ(`Д´)ノ





タゲとられなかったから
ドロップ来てもよさそうなもんですけどね
やっぱ空だったのかなぁ(*´-`)-3




MR60↓でつっこんだんですよ
攻撃速度があがってるのもあったのか
タイマン行けるんじゃないかな・・・って強さでした。
(最初襲ってこなかったから・・・)




経験値 まもなく80%
レア ZEL DAI C−ZEL 治癒ヘルなど