仕事は午後からの出勤だったので


ちょっと寝坊をしてリネをしてみました。




犬でも育てるかぁと
エルフでINしたところ
シャリルさん、ゼツさんから地底湖のお誘いをもらいました。





ありがとうございますw
見てるひといるんだ〜とちょっとびっくり(ノ∀`)
とりあえず晒しておきますよっと



装備の話になって
私が使ってる7カトラスが
もらいもので、思い出深い品であることまで
覚えててもらえて・・・



ちょっと感動してましたw





弓に慣れない(言い訳)私が
誤射して
ハプニングを引き起こしつつも
1時間ほど、とっても楽しかったですよ〜(´ー`)






仕事も終わり
夜、暇そうなのりぞさんからどっか行こうとの
お誘いを頂き、
オーレンにいた
のりさんのお友達の秋桜騎士さんを拉致って3人でDVC5へ
黒木氏ナイト2人なのもあるのか
たいした火力でした。


ちなみに秋桜さん、
別キャラの名前をどっかで聞いたことあるし、
どこかでお会いしたことあるのかな。。。。



ま、ハイテンションなおやぢチャットに
ついてきてくれるエロイ人でした(´▽`)



さらに深夜
落ちるつもりが
やっぱりまた犬育てたくなりまして・・・
エルフで象牙行って見ました。




めでたく38HITし、HPも400↑になりましたとさ。












          オマケ




その象牙から帰ってきて倉庫に行ったら
持ってた ヽ(´▽`)ノ