ペケに日記先を越されてしまいましたが・・











プリ50UP











いつもパインモンス叩けなくてぜんぜん経験値あがらなくて
なかなか上がらないのを参考にしてたのですが




結構ギリギリなとこまであげてた

 
+PTしてたペケが範囲魔法でさささっと稼いでくれたので

速攻でUP!w
一瞬気づかずSS取り逃がすところでした










もちろんワタシが
そこそこあげとけよーと言って置いたペケも



さささっとUPw

おめでとうー(*´∀`)













記念撮影するんですけども・・





アクシデントが!!!
















主役死んでるやんっ!!!






まぁいつも通りなんだけども。。


チームMLCのチームワークはすばらしかった・・・









改めて
ハイネ神殿で記念撮影を。









便乗してプリの4聖鎧を光らせようと・・・











アレ・・・? (´▽`;)







まぁよしとしよう・・








夢幻で撮った死体のSSですが
顔の前に便箋が置いてあります




これがですね・・・・














臭うんじゃーーーヽ(`Д´)ノ









感慨に浸って狩という気分じゃなかったのか


ハイネの戦争に顔だしにいってみました





人がいなかったので・・・・・











獲ったどーーーーーーー!