58になりました
HP+12 MP+1です(タブン)







プリ育成いってたこともあって
なっかなか経験値が伸びず
90%超えてもまったりまったりしておりましたが
ようやくUPです
DEX振りが前回で終わったので
今回からSTR振りです。


やっとここらから強くなっていくかなぁ・・









さて






ためてたBゼルで
ここぞとばかりにOE!















盾は
4回目くらいのC&B OEなんですが・・

もう1枚Bゼルあるのですが
今回は保留
また貯めてやってみましょう



































エルフがあんまし動いてないのと
単騎でいくならALAなくても余裕でMPが回る狩場しか行かないことと
PTでエルフだすことがそんなないし


ってことで
思い切ってALA売りました

直後に古代スクの売りがあったので購入。


ALA→古代スク 差額ゼロです。



ASMって・・・と思いますけどね。
新影あることだし
ゆっくりとでもプリは52とか目指したいと思っております。