うふふふふふふ(*´∀`)


いい感じで強化すくが出とります
(ホンケロのはすべてN)






イベントマップがなくなっちゃいましたが


今回のはなかなかに楽しかったです




ただちょっと

イベントの回復POTがゴミだったというか
性能がイマイチだったというか・・



どうしてもチョコの印象が強すぎるんですけどねw









・・・変な格好ですね・・(´_`)



最終日
イベントPOT80くらいもって24Fいってました


が、人が多くって
勢いあまって25Fへ






とてもとてもマゾかったです
閣下からのドロップはB−RES1枚のみ。



イインデスヨー














あとは

アデンあいてるとのことなので
いったことのないイルイルをご招待。





マヤルームへいったら






おお、王様ふとっぱらじゃないかっ!!












( ´Д`)・・・・