まずは週末のエルシャベ&ワームから

ナイトをPI地底湖に移住させてあって、移住したばっかりだったので
船賃ムダにするのもね〜 とプリで参戦してみました






ダークネスもらうとこうなっちゃう

よく真っ暗になってるプリです。


さあ!終わったあとは恒例のお楽しみ袋の時間です



プリはナイトよりレア運いい気がするんだよねーwkwk










マジクロとアイアンブーツ


























いままでで最低でした;;





後はくらはんHDも



NBで参加させてもらいました
普段と違う役割というのはとても新鮮に感じるものですねー



NBメインでやってる人に比べたら安定感とっても落ちるでしょうけど
それでもよければまた連れてってくださいー!


さて
平常営業になってからしばらく経ちますが


そろそろ何か目標を考えないといけませんね

欲しいものをリストアップしようかなーちょっと考えてみよう