クリスマス&正月イベント



とりあえず様子見に、プリでイベントマップいってみました。




名前が赤いよ!
ボス?やばいの?




って思ったら別にいたいとかそういうのではありませんでした。
よくわからないなりに狩りを続けてわかったのが

まっかっかネームの キツイ〜はアクティブ
ピンクネームのはパッシブ ということくらいでしょうか。

後にキツイ〜しか靴下は出さないと知りましたが。







トナカイにも偶然遭遇



とりあえず混ざって叩いてみる


浮かれて酔っ払ってるようですね


クラチャでルドルフはレッドソックス出すよ!って聞いたのではりきってみました




が、ノードロップ

みんなにくれるわけじゃーないのね
さすが偽者!



ピンクネームからプレゼント100個回収してExpをもらい、残り時間は赤ネームを探して狩るのがよさそうですね。


だからかネコ変身で走り回ってるキャラを幾度となく見かけます。
赤ネームの数は少ないので、
ソックスはピンクネームも出してもよかったんじゃないかなーと。



個人的にはプレゼント回収してExpもらったら、後は赤ネーム探し。
でもスグ飽きて別キャラでプレゼント回収
になりそうです。




ソックスはそのうちまとめてあけようと思います

靴1足くらいは出るといいですね。








TOI

先日のおるさん発見のリーパー⇒ZQ


応援に駆けつけてくるメンバーの合流までこの状態で待ってました




が、タゲのおるさんにダメージが一切ない?
なにかしらデバフをしてきているのでしょうか



いえダンスをしてるわけではないとおもうんですw



合流後討伐すると
ドロップはTOIスクとかそんな感じだったとおもいます。





お次は



私発見のリーパーIn18F?


その後のことは
発見者が私ということで
お察しください;;;;;





シアーみたいよシアー;;