71連敗

去年のおさらい
またラスタいったよ

怖くて封印解除できないまま特別倉庫へ
在庫は4と6です

いつかやろうと思いますがどちらかでも残ればいいなぁw


さてそれから
アマゾンで頼んでおいた攻略本がきたので


護符(MPR1)をゲット
これで少しでもmpに困らないといいなー


さてそれからタイトルの件

イベマップでちょいちょい貯めてた靴下をあけることにしました





これでわかるよね・・・・



いつものオーレン象牙前の建造物でやろうと言ったら

プリンがこんなこというの 失礼ね!


ラッキーアイテム(?)の萄さんがナイトできてくれて ひそかにプレッシャーをかけてきましたけど 


いざ あけん!!




結果はね


タイトルにあるでしょ・・・



31個全部食べ物でした
スクすらないよっ!!!!







あとは

新年100fクラハンでも
頂上100fで30個明けてみました





おなかがすいてたのでやっぱり全部食べ物



終わった後にオルさんが靴下10個あけさせてくれたので



DEであけてみることにしました



25日に誕生したばかりのピュアな子!








うん おるさんごめんね







というわけで現在71足あけて スク、靴ともにゼロです




スク、靴ともにゼロです


大事なことなので2回言いました


今年も平和な1年になりそうです