1/3は実家へ新年のあいさつ?へいきました


車で40分くらいと近場なので
朝おきてからちょっとリネする余裕がありました



天気はあいにくの雪

車の運転は気をつけなきゃねーって話を楼さんにしてたら


てつおさんにがんばってーとか言い出すので
何で私にはねぎらいの言葉がないのか伺ってみた




助手席でぐうぐう寝るとか、しないもんねっ!





運転手が眠気にまけて寝ないように
話しかけてあげる役!
大事っしょ!!















ごもっともですね  Orz




さて帰宅後
そんなおつかれのてつおさんつれて象牙


時間もだいぶ消化してきたところへ

かっか と言いながら走ってくる人がいます




Ohでーもん!

雑魚の処理をしながらついていきつつ
クラチャで応援を呼んでみる






閣下の左下でベレスに求愛されてるのが萄さん



BSKをもらってー倒してみると












私にしてはドロップいっぱいでしょう!??