靴は未実装

プリンさんが
ハイネ城ケイブのボス、バルバドスを発見したというので、駆けつけてみました

私に、おるさんに、さふらん、エルさん
それにプリンの5人です


到着したら


あまり見る機会のないレアなボスなので
とりあえず記念撮影
(その間ぷりんさんはせっせと引いてます)






ぷりんさんを回収したら



タフなイメージがありますが、前衛が3いるので
危なげなく終了






しーん。。。




さて


パールかガチャかわすれましたが
ドワーフの金庫 というアイテムが2つあったのであけてみると


1つが ドラゴンスレイヤーの遺品 というものでした




いったいなにがでるのかしらwkwk

ついでに靴下41足もあけてみることにしました



遺品のほうはGGPと濃縮OPのセットでした
靴下のほうは




全部また食べ物でした・・・

トータル112あけて靴、スクなしです

そろそろ笑えないLvになってきましたよ・・・




みんなやさしいね・・・
でも自力で出さないと!!!




靴が・・・!!!























でたよ・・・違うやつ


nダイ cダイ bゼルでしたばんざい;;