ホセって



ポニーテールっていうかチョンマゲがあったんですね


そして包帯でぐるぐる



赤と青の派手な服装にばかり目がいってしまいがちですが
これは意外な発見






さて 
イベントマップのボス 偽ルドルフ君


先日おるさんが、
赤い鼻がもげるよ、だから偽者なんだ って言ってて

ああーなるほどねー よく考えてるじゃないの!って思ってたのですが


公式ブログに画像が載ってました




ぽろり ころころころころ・・・







おっとっとっと
だれも見てないな!??




よいしょ(カポっと装着





かわいいwww




いつもBOXになってるのにしか遭遇してないので
倒されたあと仰向けに、降参してるアクションしかみたことがないのですが

個人的にはいい仕事してるんじゃないかとイベントをほめてあげたい




だから靴だして・・;;