UP

サンタへ回収したプレゼントをもっていって
報酬に経験値をもらうと
UP寸前になりました


もう1回分プレゼント回収してありましたが
報酬のExpをもらったらあがるんですが

街中であがるのも味気ないかなー と思って
誰かとあげよう!と思いUP保留


というわけで?
気分転換もかねてHC海底へ行くことにしました



カープ
ドロップわすれたけど
アデナとかパプリオンの血痕とかそんなのでした

発見発見

人がまったく居なくて
独り占めひゃっほうーーって思ってたら
終わりがけにDEさんが参戦




ドロップは全部きた かな?


強化スクがないのと
できればアクアプロテクターよりポルートウォーターが欲しかったね;;



その次のワームへ会いにてつおさんのDEと行きました

また カープ




ワームにも無事に会えて

ドロップ各自お持ち帰り





さらに次の・・・


今度は萄さんのナイトも加わって

もうここまでくるとワームいぢめに見えるね





さて、てつおさんと萄さんのNBのトリオで
象牙6FへいってLvUPさせることにしました





はい、UP


ついでにナイトの誕生日が10日なので
もらっておいたケーキもアジトであけました



いうほどケーキたべまくってませんから;;



UPしたらさっそくギャンブルだろう!

萄さんがお祝いに開いたククル箱をくれた





うむ いつものところで早速あけるのである!









宝石だったので割愛
お情けでもう1箱もらったけどやっぱり宝石だったので割愛!




ナイトで靴下あけるのはもうやめたので
今回はプリで!




47個である!
さすがにでるだろ?っていうか出て;;




(*´∀`)


4つ目で魔力靴をげっと

魔力かー・・
なんていわない!
やっと出た!
念願の!
精霊靴!!!



その後も順調に靴が出て


魔力3
体力1
nDAI1
になりました

今まででなかったのは何だろう・・・っていうw


はぁ イベントクリアーです








てつおさんがあっさりククルマスクを出しました


何でしょうかこの敗北感は・・・






PIにわたっている楼さんを助けようとPIにわたりました


ケンラウヘル変身をしていた私をみて



ゼンチャしてくれた



絶対!わざとじゃない!!!

はずかしいけどありがとう
祝福のお言葉もみなさんありがとう



す る と


8倍ってきっついっすね




さて楼さんを追いかけてPIへきたのはですね

CHA装備がほしい!ということだったので

マンボハットかコートを出して見せよう!と意気込んできたんです






前回の水靴じゃないよ!
今日ちゃんとでたもん!!!