たまにアリアナ行ってます
タマゴから孵化したアリを放置していく人がいるのか
本来ノンアクティブなアリに襲われると、少々いらっと・・・




お!?

別に使用することはないけども
コレクションとしていつかはドロップしたいと思っていた品




萄さんが靴下あけて 靴にBすくにホクホクだったのを見て触発され


たった14個だけど靴の1個くらいでるでしょ










うん、いつもどおりでした







イベントマップ行くでもなし、
かといってPIへ帰るにも船がでたばっかり




大空洞でHWでも狩ろう!と思ってジェネラルの沸く島で狩りしてたんですが

人もきたし、速攻で飽き







ラスタの1Fで袋あつめてゴールドピースとか出しちゃおう!ということになりました。









ノリで進んでいって




シンクレア撃破

ジュースで全然問題なかった




2Fの精霊部屋でジュース尽きるまでやって帰りました





普段行かないから、新鮮で面白かったです。




ん?ラスタの袋の中身?










最高10kが出ただけです。。。。