イベント終わり間近
プリがチーズケーキ大量にもてあましていたので
FIへ行くことにしました




狙いは古代スクよりも古代ローブ



ということでBBゾーンで狩しました





おるさんがこんなことをいうので
証拠SSを抑えよう!!としてたら
がっつりHP減ってちょっと危なかった



2日くらい篭ってのレアドロップはコレでした


意外とプリで狩れるという発見があったので
また祝福が200%まで回復したら行こうかと思ってます。
あと0.3%でLvアップもしますしね!



ういさんがドレイククエストを終了させて
漆黒の水晶球をゲットしたい、ということだったので


船で着いていってみた




そ し た ら ・・・





つきおとすわよっ^^^^^^^^^



ウイさんが無事に終わったあとは
楼さんも



ということで
まずドレイク船長から


いなかったのでしばらく待ちましたが


無事にドレイクを倒し、
後半部のクエも進めて行き 残すところはあとホセのみになりました。





さて
イベントのケーキをふんだんに食べながら
前衛4人のまっするおりむへ行くことになりました。





安全圏がまだだったので・・・


超ひっさびさにアガタ募金




こんな感じでスタートして





ラストは脱いだセマちゃん

何で3人かは大人の事情




それからこっちはとっても久しぶりの
フルPTハーディン



出発前にプリンさんから


こんなものを 無理やり持たされた 貸してもらった


とりあえず4RのDKまで使用しましたが


コレクションとしては欲しい一品です
ドワ城ケイブが実装された直後は
そこでドロップするのか結構売りがあった覚えがありますが、最近ではまず売りを見かけませんね。