あと0.3だったので・・


FIへわたってほどなく

プリが61になりました
リマイニングはINTへ

INTアミュしないでINT25を目指したいので
あと3Lvくらいあげないと・・・





UP後もせっせと古代ローブを狙って狩りをしてると
スターティンさんからHDのお誘いをいただいたので
本土に残ってるナイトで参加させてもらいました



私を含めて3人、枠があるとのことだったので
オルさんとクルツさんも混ぜてもらいました。





よくみると
筋肉前衛4 IL1 プリ1と攻撃的なPT





早い段階からこんな感じに!



私自身も最近はあまり中央でやった経験はないのですが、
くるつさんもはじめてだったようで、いい体験をさせてもらいました


また誘ってください





土曜の竜討伐のあとのリジョイン


ラクーン変身でやってきたおるさんがかわいかったので

つい お手!をしてみました





痛いし;;