FIダービー

密かにFIがブームなのか
うちのクランでもFIで狩りしている人が何人かいるようです。


だれが古代ローブ・古代スクをドロップするかダービー(勝手に脳内開催)


とりあえず参戦してます




一応レアドロップはこの2つと先日のトロベでしょうか・・・



Mクラスのレアを引きたいところ





トロールいっぱいわっしょーい





さすがにBBゾーンは混みあってきたので

古代スクの出易いミノゾーンへ移動しました




む・・・人影がないぞ???




右下のドレイクは海を渡ってきました




まぁそんなこんなで無事









ハイコリーがLvUPしました

一緒につれてるゴールドドラゴンはLv38とかなんですが
必要経験値16倍??とかで全然育ちませんねぇ・・w