微妙なレアを引くことには自身がある

またしても微妙な品を引きました






さて 萄さんがDIGを購入したというので
保護者な私としては覚えるところの立会人をしにいきました。




ケントロウフルで無事に覚えることができたようです。




記念に?
倉庫にたまってた水靴とかグロ盾をOEしてもらいました




うふふ、順調に燃えたネー





さてさっそく試し撃ち
最初の1回目は譲れない!!
ということでDIGがぶっささりました

MR100あっても300〜とか減りますね
私はHPの多さもあってあまり白くありませんが
DEの楼さんが食らうと半分くらい一気に白くなってました




もういらないから ということで頂きました
どの場面で使おうか悩むところですが
ダメージ50とかとても寂しいことになりそう・・・w







マミーがいるらしい という情報をうけて
オルさんと萄さんの3人で向かってみました




やだ、ホントにいたわ



1回バインドされました

あとはエンタングルを頻繁にかけられました
すぐにワイン(gp)を飲むんですが、即飲んでも効果がないようで、また飲みなおし。

多めにもってきたワインもかなり消費しました




このセリフでプレイヤー召還するのかなー?



スクはNとC

もちろん私にきたほうがCです。。。



間違い探し


とあるクラチャのひとこまですが
返答としておかしいのが2つほどあります。
さて、だれとだれの発言でしょう!??