うむ、お久しぶりである


毎日更新されてなくて同じ記事を読んでます、というコアな読者がいると聞いたので
あわてて更新更新



とりあえず2倍イベントの結果を・・・・
だいぶ前になりますがw




初日に遭遇したシェルマン

2倍だけあってそれなりに人のいる地底湖で一人食い

DAIが二枚ダーイ!




FIにもプリでちゃんと行きました
1時間くらいやってでたのが

グリフォンからの古代ボーガンでした
とんでもない古代違いです;;






それからこれは2倍期間中のオリムクエ
参加者は楼さん、萄子、じゆうさん、私の4人



しずおさん一人で船を死守するノ図。






ミミック部屋で3箱あけてきた!と
得意げに語る楼さん



2倍ですよ2倍!!
6個取ってきなさいよっ!!!





最後はスターティンさんに誘ってもらって


象牙8FPT狩り

この量はほんと怖い



そんなこんなしてたら


・・・。





私じゃないし!!!!!






金曜日から月曜にかけて旅行にでかけたので
最高レアはnDAIになりました しくしく





はい、そのとおりです!