料理システムがかわって既存の食材がGOMIと化すとか聞いたので

料理食材がたくさんでる地底湖にいくのをためらってしまいます。


となると行く場所に悩むわけで・・・






なんかこんなところへたどり着いてしまいました。

バルログ側へカルマ3段階いってるので
コラプトを狩るメリットはあんまりないんですが・・・


いっそのことカルマ逆そうしてヤヒ側になったらココで閣下杖掘るとかも楽しそうですが








まず 出る気がしない


都市伝説だからねソレ





めずらしく夕方に帰ってきたので、
人の少ないであろうことを祈って久しぶりの象牙


夜は込み合うのでなかなか行く気になれません。。



2kとプレーとメイルでした。



5Fもぼちぼち人がきたので

6Fへ移動


活力1個とイビルが数個出たかな?





さて食後 ひとりでボーっとしてると
ヒメからオリムのお誘いがきました


他に人が居なかったので、断念。他の場所へ行くことにしました。



最近行ってないしなーと思っていたCCへ行くことにしましたが・・・






ああ そうか今夜限りでCCもリニュきてなくなるから


つまり混んでるのね・・・;;




ちょうどデーモンの出る時間だったようで


道中の各部屋もマラソン状態
ここで辞めて巨人へ行くことにしました。





レアの出ないペアなのにね・・・・・







;;;;;;;





そうこうしばらく狩りをしてると
おるさんと楼さんがIn。



2人に付き合ってもらって無調整オリムへ



あ 巨人のドロップは聞いちゃダメなんです!





SSとるのすっかり忘れてた

DE2人いると火力高くてラクですねー




そういえばTOI24FへTOIスク集めに行ったとき

レアが出ましたよー!!






カウンターディテクション!あまり使うことのない魔法ですが、供給はかなりすくないのでしょうか?
とりあえずクラ庫へ入れました

Bスクじゃないところがさすがでしょ!