貴重な読者さま


ありがとうございます
早速がんばって更新です!



さて大型UPデート
Inしてみるとなんと目の前に宝箱がっっっっ!!!

おおおおお と近づこうとカーソルを合わせたら
倉庫ドワでした

がっかり;;



しかし倉庫を見るたびに宝箱をみて
なぜかwkwkしちゃいます

みんなの財産をあずかっているだけに
ものすごいお宝がつまってそうですね


でも無用心に置きすぎ!!w













あれれれれ?
ブドウジュース屋さんどこいったの??

今回のUPで廃業らしいですが
短かったですねぇ・・・




以前からウワサのあったワッフル、イビル店売り開始
何気に青pの店売りもうれしいね


・・・うん、ワッフル高いよ・・・

BPも・・・・

まず店買いすることはありませんが
在庫切らしたとしてもすぐに手に入るという安心感はうれしいw







武器の名前がなんか変になってる・・・


これはあれか

とうとう属性5段階がきちゃうのだろうか・・
カイモ販売の属性スクで5段階目指すというのはちょっと


付き合いきれないですね・・・



さっそくですがTIフィールドでクラハンをしてみることに!


これといったドロップはなし

障害物が多いので物陰にかくれてしまって
PTの支援がこない・できない なんてことにならないように注意しないとね




それから変身可能になったというTIクエストへ



わぁほんとだ

ソーシャルアクションはサイコロの目で表現されてるようです




チューチュー


変身可能になったということで
硬直は短くなるは攻撃速度は劇的にUPだわで

かなり難易度はさがりました


メンバー構成で調整を考えたりしなくても
ある程度なんとかなりそうなのはありがたい






それからリニュ後のボスも会ってます


イフが出てると全チャがあったのでテレポーターで飛んでみました


2番手!




終盤になると火のシバインというのをわんさか召還するようになりました


長期戦になり帰還する人も増え
私もタゲをたくさん背負いだしてきつくなり帰還

POT 砥石などを補充して再度飛ぶと

終わってました;;;;




後になってわかったことですが
ファンクションキーにPOTを設定して押しっぱなしでオート攻撃をするとピタピタとまるようです。


仕様なのかバグなのか・・・
バグであって欲しいのですが古代POTが迅速〜と名前を変えて、こちらは止まらない とか?

試してませんが、仕様だったらまいっちんぐ




うまくとれませんでしたが
ナイト技術 カウンターバリアは今まで術者以外には詠唱時、発動時ともにみえませんでした。

それが今回のUPでエフェクトが見えるようになりました。
SSはカウンターが発動したところ



いえ以前はもっと地味だったんですよ
本人も発動したのきづかないことが多いくらい

このエフェクトがいい という人がいるみたいですが
個人的にはピカピカ光りすぎて派手なのがいやです。
まぁこれだけ発動してたのね!ってちょっと感動もしてますが・・・w


それではまた 近いうちに更新できたらと思いまする。