いまの季節お部屋にフェニの敷物はいかがでしょうか?



きっと 熱くてオシリが焦げちゃう足元あったかですよ〜〜〜〜








やばいと聞くBEが出てるらしいので
見に行ってみた





MR装備にしてなくてMR120

近づく間にキャンセルくらってHPもりもり削られる



うむ 痛いのである

MRあげて突撃したら
たどり着いたあたりでBEがEND

残念なようなほっとしたような・・・


これからは手羽先も持ち歩かないとだめかしら・・・







TI ウェア島のボス リカント

よく建物にはまっているそうですw




それからTIクエを呼びかけてみたら


なんと私以外全員WIZだったっていう



NB不在だけども
変身で魔法速度もあがってるし、と


燃やしHDになりました



最後はバフォメットがでて

日記が出ました