クモのボスが出てると聞きつけて

ログイン




クモエリア探しても探してもいない・・・






もしや町へ引いていったのか??





おおあたりー







ドロップのほうも















なんもなかったわ;;;;





そのあと火山のイフ2体を続けて倒したんですが

やっぱりどちらもノードロップ



支援してくれた萄子さんとてつおさんにもうしわけなく。。。。


やっぱり武器かなぁー

火山のボスリニュに向けて水3段階の9GGSにしたわけですが



砥石つかいながらだとまともにPOT飲めないし
やっぱりODの出番でしょうか


2体目のイフは砥石のてもちもあまりなかったので
そのときもってた非損傷&2セルのフリージングランスを使ったんですが

INT型じゃないし、ボックス入れないとき専用かなぁこれは








びすけさん処刑;;;;






それから沙癒さんとこのPさんことParadisさんが70になったーとウィスしてきたので


記念に斬られてみた

というかなんかドアコンになった



その後


あなたも処刑!!