火炎の気がプリでもでたので

どんな感じなんだろうなーと様子見に行ってみました



いきますよー!



ゆきだるまさんからPOTとフレイムワンドをもらいます。


なくなったらまた来てねーって言われたんですが



もっかいおくれよ!!
と言ったら


強欲!
ばれましたかっ!!




さてダンジョンはというと


フレイムワンドを振れば空からメテオが降ってきて

それで敵がばったばった倒れて行くのが
ナイトメインの私にはとても新鮮



リニュ前のCCの3Fのマップのようですね


そのまま一番奥までいくと




ついにアイスデーモンと対決です!




POTはともかく
道中じゃんじゃん振りまくったフレイムワンドが足りなくて
スタート地点までもらいに走りました;;



道中できるだけ雑魚をまとめて処理して
ワンドの節約をしたら補給いらないんだろうか


次回またためしてみようかなとか思います




デーモンを倒すと
アイスクイーンがでてきて
なにやらしゃべって消えます


ええと・・・
ストーリーよくしらないんですけど
痴情のもつれ的な?





助けにきたよスビン!

こんな寒い部屋に閉じ込められて不憫な子


そう


ふびん な すびん






・・・






TIボスのほうはというと


北の島でウェアウルフ狩りをしていると
突然目の前にリカントが沸きました


テレポートで引き寄せられるんですが
とりあえずPOT補給やらで一旦帰還

そして戻ると


やった!まだ発見者が少ないよ!!



左の方のクロネコがたぶんプリンさん

クラチャでリカント出たって言ったのできっとかけつけてくれたのでしょう

手厚くイミュを頂きました







でもノードロップですいません。。。。。。。。







いまのところは
プリンさん発見のカーツに
なんとなく行ってみたら


以外にも人が居なくて


やっと来たドロップ

うれしい!超うれしい!!



カーツソードとか固有装備が出るともっとうれしい!!