妖精のイベント

さて

とりあえずイベントマップへ突撃してみるであります!


まずは、去年もっとも人気だった水エリアへ


ひ、人だらけ・・・




と、すると近くにIQが沸きました

他の人をタゲっていたので
手を出していいのかわからずに見つめることしばし





どうやら共闘で問題なさそうなので
BOXに混ざってきました

キレイな魔方陣
パプリオンみたいですね
出遅れた分ドロップはなしですよ なし!!




お次はモンスターがあまりいない
という評判の土エリア



たしかに広い割りにモンスター少ないですねー

と、画面の端にシバインが3匹くらい見えたので
倒しにいこうとすると







ぎゃあーーーたすけてええー


どうやらワナだったようです
引き離しても離しても
召還されるので、帰還しました


クモにまでわかる、私の魅力(*ノノ)




その後、志龍さんと前衛ペアで火エリアいったり

途中で知り合いのNBさんが暇そうだったので拉致って火エリア、風エリアとまわりました



フェニ





通過





萄子さんとおるさんは

倒しても倒しても次々ボスが沸く今の仕様で
水エリアのIQ、IDのおっかけをしていました。



と、IQからドロップをもぎとった萄子さんに


IQのドレスをお願いしてみた


ん?


んん??






おるさんのBAKA!

ああ、むしろ逆にドレスが大きすぎない?だいじょうぶ?っていう意味だったか

さすがおるさん、わかってるねキミは











寝る前に少しだけ私も水エリアへいって
2回ほど遭遇
袋が13個もらえたのであけることにしました


プリキャラで・・・






結果のほどはその・・・異常なしでした;;