二日ほど前だろうか

ういさんのILが52HITする+バースディだというので



アジト地下でケーキ食大会
もちろんマイフォーク持参



・・・
すぐ変身させられちゃうから
一瞬でただの棒になっちゃうんですけどね。。




おめでとうおめでとう!



そしてこちらは
火エリアクラハン


めずらしくNBで参加してきました


これだけの人数になると
ちょっと沸きが物足りなかったり?


と油断するともりもりっと溜まってたりするんですけどねw



それからプリも経験値を稼ごうと
金竜をつれて水エリアに


プリンに会ったので
どうせほっといたら狩りにでかけないであろう彼女をつれだしてあげることにしました



特になにも出なくて終了;;
ですがLvアップが近いというのになかなか狩りしないので
ちょっとでも増えたなら いいことにしましょうか




中ドレだったかな



飛んだとき人のはりついてなかったほうのドレイクをすかさずセレクトして終始叩いていたのでドロップあり。
リニュボスはお金持ちになりましたね




市場を覗いていると

こんなアイテムが並んでいました
極寒のチェーンソードは、イベント当初わきまくりだったIDからけっこうドロップしたらしいですね

そこそこ見かけるようになりました。
メインがDrkであれば使ってみたい武器です
アイスイラプションのエフェクトがキレイで好み
ただ変身が・・ランスマスターかシャルナしかないというのが欠点ですね
DKでもチェーンソードが使えるようになればいいんですが・・