ふう、さすがに年末はいそがしいそがし(汗


先週末にいったラスタの日記さえ書いていない

(わ、わすれてたわけじゃないっ)



こんな感じのメンバーでとりあえず3Fまでささっと到着。
たぶん初めてであろうじゆうさんは???状態だったであろう。。


SSがあまりないのは道中先導してたのと

4Fにおいては引きをしてたから。




これでもか!と寄せすぎて途中おるさんに近い!としかられることが何度もありましたけど・・・w




1時間半くらい?カサンドラまで無事終了して、
ダンテスさんに謁見して終了。

 


   


王様すいません。
うちの子たち無礼でほんとすいません。。





エルフでは子犬育成に日ノ本へちょっと行ってます。



すると h って付近で呼ぶ声がしたのでかけつけてみたら

牛鬼でした。(幻じゃないほう)


どうするかなーと ヒールや雑魚処理してたら

その人とんじゃってタゲきたので







とりあえず誘導しつつヘルプ全茶。






人がよってきて、たたき出したので
まざってみた


適当にSCに入ってたコールライトニングを連打したら

ちょっとドロップがもらえました