日ノ本の影響もあって
テーベがすいてるよーっていうオルさん情報をもとに


TBへ行ってみました




大歓迎を受けた、うふふ

全然こないうちにコアの買取価格がかなり下がってしまったようです。
ククルマスクが欲しい!と駄々こねてるてつおさんに
出して、高値で売ろうかなーw






エルフでも行ってみました






ホントは真っ白な子犬を緑にするのがイヤなんですが
サソリ対策にグールの麻痺毒もらってきました


オベリスクのトルネードの範囲をくらっても
子犬だけHPが減らなかったり

もしかしてMR高い?風耐性が高い??とかあるのかな?




思ったほど経験値は増えませんでしたが
着実に進化可能Lvは近づいてきています。


そしてDECでペット育成を続けていると






柊さんのかこうふぇに の言葉に駆けつけてみた


ドロップはファアグリオ、アデナ、RESスク?とかだったみたいです


一旦エルフになり、もう一度ナイトへ戻ってくると、火口にでました


リスタするとウェルダンの町に戻されると思ってました。町に戻されるのは、下のほうの旗が出るゾーンだけでしょうかね




いいえ ちゃんと帰りますからw




合算でまたまたLv1になったDrkをカカシで5まであげて
SLSもってエルモアとか行ってみたんですが、全然あたらなくて・・・・w



GGS握らせて日ノ本行ってみました

最初こそ、河童にあまりあたらなくて苦労しましたが

Lvもすぐに20を超えました
幻牛が側に出ても毒はすでにあるし、スルー



と思ったら何かタゲられてるぞ

ということで

全茶しようとしたらLv30なくてできなかったの;;



雑魚処理してくれたりしてる人がいるなかで
侍変身一人牛をたたき出したので

便乗して牛をたたき出す
MRもHPもないのでタゲられたらやばいんですけど

さすがに命中が足りてないでしょうからタゲはこないようです




それでも一応ドロップはきました
退治後、大量の河童に叩かれて逝きましたけど。。。

(カマイタチの死体はペットの死体に見えてイヤだね)