いつもの地底湖

物陰に亀がいるのを確認したんですが
よく見ると宝石っぽいのがある





つまり



こういうこと
シェルマンは貝殻のなかに宝石ちりばめてるからね


ドロップはー


bスク!!















だったらいいよね;;
遺産が10個も出てたのにはビックリでしたがw



そんな地底湖での
レアとかは


5桁アデナはやっぱりうれしい

ここではムカデから土手がよく出ます
まれにリザードマンから水手






さて 無事にロウソクでの再振りが終わって
ドドンとHPの増えたじゆうさんを象牙にご招待しました




遅めの時間にもかかわらず、付き合ってくれたいけめんは
おるさん、ヴェル、てつおさんの3人でした




4Fから順に登っていって、6Fをゴールと考えていましたが

最終的には7Fで狩りしてました
貧乏でしたが! HD分身にも会うことができました



貧乏でしたが!!!



話の流れがわからないけど
ぷりんさんがピッキングについて語りだした

それによると




ピッキングというのは

だそうだ。


まぁそうだろうね、うん




そうすると






みんなひどい;;




でも


ぷりんが一番うれしそう;;