たまには違うところへ、と思い



一人巨人の墓


GGGが時間かかるけれども80変身性能のおかげで、意外と早く倒せる



とはいえ足かせ2つにnZEL1枚のドロップだったのでただの赤字狩り





地レジをあげてー

龍地 地エリアもいってみました

やはりお一人様で。。。




火属性がついているのがnGGSしかないのでそれでやってましたが

ここも変身性能もあって、かなりラクに倒せてました



鱗でないと赤字がすごいですが・・・




先日の象牙クラハン出発前に


日記みてますと言っていただきました




リベリィさん、SpinnaBillさん、ぷりんさんありがとう(*´∀`)