鱗が15枚あつまったので
さっそく鎧の作成をはじめることにしました


エルフ倉庫に糸がたくさんあったと記憶していたのですが

在庫0 

だったので





パンのたてがみをむしるところから始めました

この日、森中のパンはみんなツンつるりんだったことでしょう。。。




1時間弱?そこそこ時間がかかりつつも材料集め終了



まずはGDSMを作成しました。
この時点でアンタラスの心臓が2つしかないので
(心臓4個で作成予定でした)
一旦ここで終了



次の日に市場をフラフラしているとBMPが8Mであったので、細かい雑品を売ったりしてお金をつくって3枚買いました。





AMAにグレードアップして


さらに


念願のAGPMが完成しました



ハロウィン鎧に比べるとMPRが6もダウンするので、MDエルダーを出していてもmpに余裕があまりない、という状態になってしまいました。

まぁWIS振りしてあるので、青pさえ飲めば何とかなる かな?