侍変身とか大名はヤリがもてるので

象牙にフリージングランスを担いでプリで行ってみました

さすがに4Fしかいけませんが。。。


なんとか人のいないところを見つけて狩りしてました


するとヒメがやってきたので

スクもだいぶ安くなったし、強化スクに91スクもそこそこドロップして 
赤字にはならないよー と説得して


81F層へ行くことにしました



うほっ弓変身の足がっっっ





途中ののぼり階段前、ダッシュしたあとなのかたくさんたまってました




結局83Fへもどって定位置狩り


上手につれてこないと





こうなったりしました


シアーのこの部分は足なのでしょうか?





1時間半くらい?やって


これが一人分



とてもおいしい狩場でもないですが
気を抜くと死んじゃいそうなところとか
結構楽しいですねw



後衛さんは大変でしょうけど。。。w