復帰者のじゆうさんに

新しく追加されたものをいろいろ案内してました


この日は、アジト地下の家具がきになっていたようなので、グルの家具屋さんへおつれしました。



運転手(マステレ要員)は萄さん






途中でケプリシャの占い館にもたちよりました


説明するよりはとりあえずやってみろ という感じで
それぞれ変身



・・・・・





ケレニスがじゆうさん




このかわいさがわからんとは!



一通り家具を見て回った後

ブドウジュースの存在を知ったようなので
ブドウ畑へお連れしました








どうみてもお亡くなりになってるであろう人。


目新しいものはたくさんあるでしょうから
少しずつご案内できたら、と思います。







さて日ノ本実装






^−^)ノよお お久しぶり!






一人ぼっちで墓地


ひとり ぼっち で ぼち









何かあったのでとりあえず祈願しておきました








5分後









飽きてTOI行きました


まぁ初日だし、ちょっと観光程度にとどめておきました。