どうも、ミッキーです




なにやらヴェルが誕生日ケーキたべさせてくれるというので

会場へいきました



ちゃんとマイフォーク持参です



もぐもぐもぐ







ごちそうさまでしたー&おめでとう!
何歳になったのかしら?w





さて、今秋UPだと告知されていた日ノ本ですが
もう11月も終わるのにどうなってるんだろうと思ってたら

やっと第一弾UPのようですね
11月も末にやっと ということは開発が追いついていないのかなー
それで時期が時期だからとりあえず第一弾をUPする、ような?
不具合いっぱいかもしれませんねぇ・・w


頑張っていただきたいものです






さて、それと連動してか
経験値合算イベントがまたあるようです。

前回Exp吸収されるキャラをクランにいれたままで
合算に失敗したひとが多かったようなので、その救済もかねてるようです。

1回目で合算成功しているアカウントも、また合算できるようなので
今回もロウソク目当てにやろうと思います。



ちょうど先週末くらいに
6年ぶりくらいに復帰してきた方がいて、
もちろん再振りなんてされていないキャラなので再振りを勧めたい、でもロウソク高いし・・・


と思っていた矢先だったので

ぐっじょぶぐっじょぶ!!!