ODを求めて精霊の墓に行きました


ん?画面右上端になにか動くものが


早速マンボを発見しました








おーる空。。






それから右上の建物ゾーンへいったら
雑魚にリンクして青い閣下がやってきた




とりあえず帰還




準備をしてー






( ´Д`)しくしく




それから以前の経験値合算イベントで
Lv1になってしまったDrkのしずおさんを


ちょっとあげてみたり

目標は45くらいです。
来月のクリスマスに 通年どおりだったらプレゼントがもらえるのでそのために・・・・!


萄さんが31層でリーパーを発見したというので

しかもそれがボスになるやつだというので



応援に行ってみた



砥石を30個くらいしか持ってなかった私のせいで、
取りに行ってもらったりとえらい時間をかけてしまいました。。







うふふふふ