経験値イベント

初日

あれあれ モンスター全然いないんですけど。。。


5分ほどイベントマップを探索して、出会ったモンスターは2体でした。








その後2度ほど緊急メンテがはいり、今度こそは



沸きすぎやろ(汗

っていう沸きになりました

ナイトはともかく






こちらはプリ

同じ色同士でリンクするようなので
あれこれ手を出さないようにしないといけませんね。。




DEでも行ってみました


処理がおいつかなくてこんな状態になることがしょっちゅう
流してすいませんOrz



闇のゴーレムがダークネスをするようで
よくペットがダークネスされてますが



本体も目隠しプレイ

MRだいじ!



月綺さんからZLがいるんですが・・・との情報をいただいたので
月さんとペアで退治にいくことにしました。



月さんのお知り合いにも声かけてもらったのですが




!??

私がLv98ナイトだからだいじょーぶでしょ!って感じで断られたとかいうお話らしい

い、いつのまに!!









くるよくるよー





カミナリがうまくとれてませんでした;;




割とスグにしゃべりだしたんですが
シェイプチェンジとかなかなかしてこなくて
HP削れてるのかとてもとても不安になったころ


やっと倒せました
この程度の火力でよかったらまた声かけてください
呼んでくれてありがとう!