2倍ドロップまとめ

もうとっくにドロップ2倍期間はおわり、次のExp2倍期間が始まってはいるのですが。。


先週のドロップ2倍をまとめておくことにします。






ドロップ2倍前からFIに住み着かせておいたプリで
1時間半ほどFIBBゾーンで狩りをしました。




狙いは古代ローブ!






1時間半ほどやってコレだけでした
濃縮オレンジは400ほどお持ち帰りいたしました





それから、前回手に入れた火炎の気でIQ・IDを攻略することにしました。



ふとどっちがいいかなー?とクラチャで相談をもちかけてみると




そうだね、5個+プリが1個もってるし
どちらかに絞らずともいいよね!


ということで、おるせい案を採用することにしました







こっちの第二案は当然却下






レアらしいレアも特になく終了。。。
高確率で水グローブが出たくらいでした;;





最後にまとめて

袋をあけてみるとIQの箱が2つ出ました










わくわく














ブラインドデュアルブレードとWISアミュでした
固有装備でるとよかったのにねぇ。。