ドロップ率2倍イベントですよーー!!



とりあえずは手堅くいつものPI地底湖へ行くことにします

地上をさくさく歩いていると



物陰からCOCが飛んできました


おやおやぁ??



地上マンボ 初遭遇です
以前に手下1匹だけ とか遭遇したことはあるんですがw



せっかくなのでSS撮るために明るいところへ出てきてもらいました



肝心のドロップは肝が2個でした
さすがは2倍。



さて地底湖のほうでは

たまーにドロップする土手がでました
もはや需要もあまりないので溶かして結晶体にしてます




さてオリムクエでも一儲けしようと誘い合って行くことにしました



ロビーではまったらとめやんが変態っぷりを発揮してましたhh



この後でアイスキューブ120個あけるんだ ってクラチャしてると




165もあけて2個とかちょっと少ない気がしますがーw
とりあえず100個あれば最低でも1個でるでしょ!!っていう弱気な感じですが


いつものアデン聖堂であけます





あけ始めて5.6個目くらいで


さっそくげっと

その後も順調にゲットを続けて

最終的に4個でました

さすがドロップ2倍 袋の中も2倍です(ウソ)





コレでストックは5個

2倍期間中に行かないとね!