金曜ロードショーラピュタでしたね


どうも こんばるす!!







イベントも終わったことですし

久しぶりにPI地底湖へ行きました


さすがにピンチになるような狩場ではないので
DVD見ながらのんびり




ここでの唯一のレアドロップか・・・?







たまにあるアデナ5桁ドロップ


象牙よりのんびりできるのでやはり好きです
本土から遠いのが難点ですがw





さて来週からくるドロップ2倍で
IQかIDへ行こうと思い
そういえば全然CC消化してないのを思い出してせっせとやってます

メインキャラでさえ20回こなしたかどうかという消化不良っぷり

袋クリックさえやりきってないので全部消化するのはすでに不可能なのですが・・・w


まぁアイスキューブ100個とか貯めて一気にあけようと思ってます!!



意気揚々とCCクエにいこうとしたら






捨てられてるショックスタンにショックを受けました
もう1冊もショックスタンです


ナイト人口はやはり少ないんでしょうかねー;;